[semi.talk: 00005] /List / Previous / Next / Follow / Pick /Help

Subject: 世の中はIT
From: 超真面目社会人 (Unknown Host)
Mail-To: < okazakiy@mx3.ttcn.ne.jp >
Date: 2000年 12月10日(日) 18:08:37

 坂口ゼミに伝言板が、新設されたということで早速何でもいいからということで書かせてもらいました。さすが、市立大学の坂口ゼミならではですね。ゼミ生の皆様どんどん活用しましょう。(かく言う私は昔のゼミ生)
 いつかの新聞に載っていたのだけれど、市立大生(1年生)は9割だったかな、携帯を持っていらっしゃるそうで、何でも休講の知らせを携帯のメールでチェックしたいとの要望が多く、大学側はその要望に応えたとか・・・
恐らく坂口先生なんかが、中心となってやられたのではと記事を見たとき思いましたが。
 私は、もう卒業してしまったし、今は携帯を所持していないし、ということで折角のそのシステムを活用することが無いのは残念です。学生の皆さんはどんどん活用しましょう。(なんと言わなくても活用されていることでしょうが。)

[semi.talk: 00006]を見れば、さっくんさんのフォローが読めます。