[semi.talk: 00012] /List / Previous / Next / Follow / Pick /Help

Subject: ど〜してくれるのよ〜!!
From: ばらっち (Unknown Host)
Mail-To: < a_lamb21@pb4.so-net.ne.jp >
Date: 2001年 03月08日(木) 12:33:28


>坂口先生へ

一週間ほど前のことです。弟にアイボー(シャープ・メビウス)を壊されてしまいました。この就職活動で忙しいときに「ど〜してくれるのよ〜!」と泣き入ったら親が
15万まで出してくれる(修理に出すと2週間またなきゃならないので)とのことなのでニューパートナーをゲットしました。
(またもメビウス。可愛いんですよ〜こいつが。)

そんな訳でパワーポイントが使えなくなってしまいました。またオフィス2000貸して下さい。(でも今はMEが入ってるんですが、入るかな。)

卒論研究がなかなか進まないこの頃、、、。ちょっと焦る。何にもやってないわけじゃないですよ〜。
今度チャリティーバザーがあってその手伝いで帰ってくるのが12時を過ぎちゃう、、、。
それからパートナーと4時まで付き合って、8時には家を出ると、、、。でも元気にがんばってま〜す!!

あっ、ちなみにメールアドレス変わりました!では。